一週間待ちの状況です!

「そのまま食べる!自家製有機野菜100%の干し野菜Mix」を発売から4日。
商売っ気が無い私どもでは、商品在庫を抱えて売れない状況を避けたかったので、
まだそれほど沢山は作っていなかったのですが、皆様からのご注文を予想以上にいただき、生産が間に合っておりません💦
現在概ね一週間待ちの状況です。
お待たせしております皆様、大変申し訳ございません。

なにしろ新型コロナウイルス騒動で世界中の経済も人の動きも緊縮状況ですから、大きな投資は恐ろしくてできません。
自分たちの器の範囲で出来ることから少しづつ、と思って始めた加工です。
沢山売れてくれるようになったら、乾燥機を増やしたり施設を整えたりも考えていますが、
今は地道にコツコツでいくしかありません。

この商品は、私どもの有機野菜を出来るだけ簡単に、色々な種類を食べていただきたいという私たちの想いが詰まったものです。
手間暇がかかるので、大量生産は当分出来ないと思いますが、地道に、でもわかってくださる方へ心を込めてお作りしていきたいと思っています。

季節が移ってゆくごとに、旬の野菜を入れ替えながら通年で販売できるようにしてゆけるといいな。
ただ春の作業が始まると、何もかも投げうって睡眠時間も極限まで削って、となるので、
一時的に出荷が出来ない時もあるかもしれません。

皆様には長い目であたたかく見守っていただければと思っています。

どうぞ末永くよろしくお願い申し上げますm(__)m

PAGE TOP